好きなアニメのサントラ

「トムとジェリー」が好きです。


作中の筆記体など細かい部分まで見てしまうほどです。


中でも音楽が好きです。

台詞がほとんどない分、登場人物の気分などを全て音楽で表現しているところがすごいですよね。


サントラがないものかと探してみましたが、なかなか見つかりませんでした。


趣味でcdのせどりをしているので、販路は結構知っているのですが、敵は手ごわいようです。


しかし、この「cd せどり」というものが厄介で、なかなか利益が出ません。


私は電脳せどりというものを使って、極力作業を自動化しているのですが、それでも
月に30万はなかなかいきませんね。


いっても月20万円くらいがせいぜいです・・・・


ただまぁ、趣味の範囲内ですから、思うように結果が出なくてもそんなに凹みません^^


しかし、この趣味があるおかげで、この前はボーナスが出なかったんですが、それほど貧乏しないで済みました。

他の仕事仲間からはうらやましがられましたよ。


ただ、私がこしらえたお金たちはほとんどが、映画やDVD・CDに変わっていくのでありました・・・・


映画なんて、次から次へと上映されていくので大変です・・・


けれど、趣味って大変な作業も含めて楽しいんですよねぇ。